Saturday, March 29, 2008

愛のお絵かきバトン

くん坊さんから「愛の試練バトン」を頂きました~!!いつもありがとうございます!!

【「愛の試練」バトン】
☆ルール☆ [ ]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!!を問う。
お題:『キミコ』!!

…日本未放送のカートゥーンの主人公で回していただけるとは…!!嬉々としてやらせていただきます!!
で、くん坊さんが名言を残された!!最初は「そんなこと無い!!」と反発していたのですが、このバトンをやり終える頃には「その通りだ!!」と思うように…。
あんまりかわいいので絵まで描いてしまいました!!キミコかわいいよ!!

では、行ってみましょう!!ほとんどの人は置いてけぼりでレッツゴー!!


●箸がうまく使えない[キミコ]
右手を怪我して左手で頑張って使っていたりしたらかわいい!!!
悪態ついたりしたりして、レイムンドにからかわれるわけですよ。

●蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる[キミコ]
だんだん時間が迫っているのに全然思うように結べなくていらいら。
でもコーディネートを考えると絶対リボンをやめるわけにいかなくて、ムキになってたりするんですよ!!

●スキップができない[キミコ]
自分がスキップだと思っていたのが実はただ飛び跳ねてただけ、というのを初めて知ったりして。
で、照れ隠しにレイムンドにファイアー!!とか。

●横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る[キミコ]
「交通安全」がテーマのショウダウンでありそうだな~とか思ったり。
ジャックは絶対脚を滑らせますね!!

●人見知りの[キミコ]
コレは絶対シェンガンウーのせいでしょう!!
おどおどしているキミコも見てみたいな~。マンディがなりましたね。

●炭酸でむせる[キミコ]
ルートビア(コレ重要)を飲んでるときにオミが変な事言って噴出したり。
たぶん正面にはレイムンドがいてびしょぬれに。で、キミコはオミに食って掛かるんですよ。

●毎日自動改札機にひっかかる[キミコ]
コレはありえないですね!!毎日修行しているキミコに自動改札なんかがかなうわけ無いですよ!!
でも、モバイル機器を持ちすぎていて機械が干渉して誤作動!!とか面白いかも。何度やっても引っかかって駅員室で調べたらカバンからどんどんPCとかPDAとかゲーム機とか携帯とか出てくるの。

●口癖が「ぶっちゃけ」の[キミコ]
コレ、ぶっちゃけ違和感無いかも。イヤだけど。

●猫を「ニャンコ」、犬を「ワンコ」と呼ぶ[キミコ]
一人のときにこっそりポストペットとかかわいがってるのを見つかって、あわてて否定したりしたらかわいい!!

●回転ドアに入るタイミングがつかめない[キミコ]
コレも無いでしょ!!修行してるし。でもジャックを追いかけたりしているときに跳ね飛ばされて回転ドアの中でぐるぐる回ったりしたらかわいい。

●何を思ったか自主制作に入る[キミコ]
うっ…Fだったらイヤだなぁ…。

●回す人と指定
スカポン太さんに「ブロッサム」で。
戸帆さんに「アイリータ」で。
智恵さんに「スピーディー」
無銘さんに「レイヴン」で。

お願いします!!いつもながらスルー可で。

2 comments:

くん坊 said...

ご無沙汰ですー。
バトンお持ち帰りありがとうございました!
ショーリン、実は良く知らないのですが、冷雨さんのブログを読んで少し興味が湧いてきたので。
動くキミコちゃん、見てみたいです!

好きなキャラが不器用でモタモタしてる所って、こんなにも萌えるものなんですね・・
不器用バンザイ!
また次回も是非♪

冷雨 said...

ありがとうございました~!!面白かったです!!
そして、私のブログで関心を持っていただけたとは嬉しいです!!日本でも放送してくれれば良いんですけどね~。
キミコはデザインがちょっと癖があるんですけど、動くとホントにかわいいんですよ。衣装も毎回違いますし、見ていて楽しいです。

ドジッ子バンザイ!!