Thursday, March 27, 2008

TEEN TAITANS GO! TPB

日本 アマゾンに CODE リョーコのフィルムコミック(たぶん)が売っていて、そのうち買おうと思っていたら売り切れました…。個人出品者、¥4000越えって…。
そんな訳で、ほしい物はすぐ買わないと無くなってしまう!!という口実の元、タイタンズのTPBとJTHMを買ってみました。

タイタンズのほうは、持っているリーフとだいぶ重なると思っていたのにそうでもありませんでした。というか一話だけ重複しているだけでした。ちょっとお得な感じ。
今回、なぜか大きい版形になっていて、リーフのような感じで読めます。それに、クレジットがそれぞれの話の最初に付いていたのが、目次にまとめてありました。編集方針が変わったんでしょうか?ざっと見た感じ2、3人入れ替わったぐらいでスタッフは変わって無いようですが…。

JTHMはインベーダージムの作者、「Jhonen Vasquez」の描いたマンガ、ということで購入したんですけど、IZよりさらに殺伐としていて救いが無い、これぞ本当のゴス、という感じ。かなり怨念がこもっていますね、コレは。読みずらいし。
そのうちUSアマゾンとかにも手を出しそうで恐い…。
…CODE リョーコ物もいっぱい出てるしね!!

No comments: