Sunday, March 16, 2008

渋谷ブリスター閉店

移転とか言ってますけど、どこに移転するのか…?
バットガール狙いで行って来ましたが、結局何も買いませんでした…。
こういうお客ばかりだから移転してしまうのかなぁ…。

先日買ったリーフは、「TEENTITANS GO! #52」、「DC spesial RAVEN #1」、「ACTION PACK! #23」でした。
「RAVEN」はティーンタイタンズのレイヴンとは別人のようでした。ちょっと文字が多くて良く分からないんですけど、前世の(パラレルワールド?)悪夢に悩まされる女子高生の話、という感じ。
ちょっとアクの強いサイケな感じの絵柄で独特の雰囲気です。まだ話が動いてきていないので次回から面白くなりそうです。
「action pack」はベン10とサムライジャックでした。そこで未来のグエンが!!なんかベン15版とはまた違っているんですけど…。

No comments: