Sunday, April 06, 2008

飲み物バトン!!

再び(ルートビアの苦手な)くん坊さんからバトンを頂きましたよ~!!
ルートビア、最初はアレですけど慣れるとおいしく感じるようになるんですよ!!
…しかし意外と結構好きな人も多いみたいですね、ルートビア。

そんなわけで、「飲み物バトン」、行ってみましょう!!

【飲み物バトン】
■01:お名前は?
冷雨です。
 
■02:くん坊さんを飲み物に例えると?
ハーブティーみたいな、自然な飲み物。ロハスな感じで。

■03: 自分を飲み物に例えると?
コーヒーかルートビアで。(笑)
でも最近ルートビアは控えてます。糖分が半端無いので…。

■04:お好きな飲み物3つ
コーヒー、紅茶、ルートビア、で。

■05: 嫌いな飲み物3
青汁、NCAA、あとハワイコナ。
NCAAは昔飲んだスポーツドリンクで、初めて完飲出来なかった缶ジュースでした…。
ハワイコナはあの香りが苦手です。

■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
あ、どうも。

■07:では次に回す人に五つの飲み物に当てはめて
結構回っている様なのでここでストップ!!

■08:最後にこのバトンの感想
キライな飲み物が思いつかなかった…。

No comments: