Monday, April 28, 2008

ブリスター開店

先日開店した原宿ブリスターに行ってまいりました!
…アメコミコーナーがだいぶ縮小されていました…。しかもビニールがかかっていて中身を見られなくなっている物が多い…。
アメコミは表紙を描いている人と中身を描いている人が違うことが多いので、表紙買いすると拍子抜けすることがほとんどです…。出来れば中身を見て買いたいなぁ…。
で、買ったのは、「tiny titans」の#2、#3。
「RAVEN」の#2。
「The Batman Strikes!」の#43。
「Batman Death Mask」の#1。

「tiny titans」はなんとテラ登場!!コスチュームが全然違うので、最初分かりませんでした。
しかも投石しまくる危ないキャラに!!…結構いいかも…。
何だか、「ピーナッツ」みたいな雰囲気でかなりお気に入りになってしまいました!!

「Batman Death Mask」は日本の漫画家、「YOSHINORI NATSME」(夏目義徳)ということで買って見ました。
せっかく日本の漫画家を起用したんだからもうちょっとアクション重視で描いて欲しかった気もします。
でも、開き方も日本風(右綴じ)だし、日本語版を出してもいけそうですね。

No comments: