Sunday, May 04, 2008

フリーコミック!!

フリーコミックの日にブリスターに行ってきました!!
どれか一つだけだと思っていたのでトランスフォーマーとヘルボーイで悩んでいたのですが、あっけなく全種類くれました!!しかし、トランスフォーマーはコミックというよりフィルムコミックで、アニメの絵をコマ割りして効果音と吹き出しをつけたものでした…。
ヘルボーイは何だか何時にも増してシュールだなぁと思っていたら、夢オチかよ!!という感じ。

後は、TEEN TITANS #54とLEGION OF SUPER-HEROSの#12を買いました。
それとバットマンHUSH1。
バットマン、やっぱカッコいいや!!

ビニールは移転に際して傷つかないようにしていたらしく、新刊はビニールのかかっていない物が多くなってました。

No comments: