Saturday, May 10, 2008

最近買った日本語版アメコミ

古本屋を巡ると結構日本語版がある物ですね~!!
マーヴルクロスとかX-MEN、スポーンとか結構見かけます。
「月間スーパーマン」は結構お気に入りです。これ、マーヴルクロスみたいにDC関係の解説が付いていて初心者にぴったり!!
と、思っていたんですけど、後になってかなり設定に変更が加えられているようです。

でも、コミックのノリがかなり楽しいです!!スーパーマンが「びっクリプトン!!」とか言っちゃうし、ギャグテイストが各所にちりばめられていて、独特の味があります。
今、CNでやっているスーパーマンも結構面白いしこれで、ニューアドべンチャー版バットマンやってくれれば言うこと無いんだけど。
…あ、ジャスティスリーグ・アンリミテッドもか。バットマンビヨンドもありますね…。



No comments: