Sunday, May 04, 2008

コードlyoko

2D版アイリータ難しい!!

新エピになってアイリータが人間らしくなってきてますますかわいくなってますね!!
リョーコ内にいる時は浮世離れしていたアイリータですが(当たり前)、日常生活の心理描写でやっぱり一人の女の子なんだなぁと思いました。

前回のバーチャライゼーションアイリータも新鮮でしたが、今回、リアライゼーションのシーンが新鮮でした!!いつもライフが0になって帰ってくるか、過去に戻るのでそんなシーンは無かったんですね~。
そして現実世界の謎についでリョーコ内にも新たな謎が!!
一体ザナの目的はなんなのか!!
シーズン2になって、ストーリーも面白くなってきましたよ!!

No comments: