Saturday, May 17, 2008

Seonna Hong個展

行ってきました。保育園みたいなところの地下だったので何度か前を行き過ぎてしまいました…。
思っていたより会場も作品も大きくてびっくりしました。
服の柄や、木目は、壁紙(?)のような紙を切り抜いて貼り付けたり、輪郭を描かずに背景を塗っていくことでモチーフを浮き立たせたりと、かなり面白い描き方をしていました。
画材はアクリル絵の具が多かったようです。

以前アマゾンでSeonna Hongさん作の飛び出す絵本を買ったのですが、まだ一つあるようです。

Roblogで紹介されていた、Seonna Hongさんの似顔絵を模写してみました。
で、作者近影はこちら
…髪型変えてイメージチェンジ?

No comments: