Tuesday, March 30, 2010

そういえば


CODEリョーコは土日の放送もリピートに入りましたね~…。
ディズニーはこっそり新エピ!!なんてこともあるようですので、ちょっと期待していたのですが。
しかしリョーコはシーズン2の時もきちんとアナウンスがあったので、こっそり新エピって言うことはなさそうですね。
新エピ、そろそろ来てほしいのですが。

画像はしばらく前に描いたアイリータ。

4 comments:

鳳雛 said...

お久しぶりです。
突然ですが、実はブログやめました。(^^;)
こちらも検索でこさせていただきました。

日記を書くのは、難しいです・・・。

ところでdeviantでみんなのアイコンが「Team Skeer」というのになっているのですが、あれはなんなのでしょうね?
冷雨さんのところもそうですか?

冷雨 said...

鳳雛さんこんにちは~。
やめると言う話はブログで書かれていたのでそんなに驚かなかったのですが、ちょっと寂しいです…。
でもまあ無理して書くものでもないのでまた気が向いたらで良いんじゃないでしょうか?

dAのは多分エイプリルフールネタじゃないかと思います。
去年は全員ポケモン的なアイコンになりましたし。

鳳雛 said...

 変な記事ばっかのブログだったのに見ていただいててすいません。(汗)

でも見てもらうためには、やっぱり何かしらはやってみたいですね。


>deviant
あっ、やっぱりそういうのだったんですか。(^^;)
僕もコメント書いたあとに、「そういえば海外の4月1日だし・・・」とか思いました。

はじめて見た時、何かハッキング的なもんをされたのかと思いました。(笑)

冷雨 said...

私も去年のエイプリルフールにはびっくりしました。^^
でもハッキングもあるようなので用心しないとですね。ちょっと前にも流行りましたし。