Friday, October 31, 2008

アイリータフィギュア!!



先日のぷにケットでとちがみさんに譲ってもらったアイリータアクションフィギュアを開封しました。
とちがみさんは「勿体無くって開けられない」と言っていましたが、おまけCD-ROMが入っているので開けてしまいました。
第五エリアの紹介ムービー、アイリータのパーソナルデータ、壁紙、あと本編が一話入ってました。
面白かったのは壁紙で、アイリータのどアップの物があったこと。コレはおでこにアイコンを並べろということなんでしょうか?

本編は「死のメロディ」が入ってました。ちょっと微妙。でもアイリータの大ジャンプが見られるからいいかなぁ。オッド好きには物足りないかも知れませんが。

フィギュアの方はうわさどおりの可動性でした…。棒立ちしか出来ませんねコレ…。

2 comments:

戸帆 said...

おお!本編そのものみたいだ!!
シーズン1のデザインなので、造形はなかなかいいですよね。
うちのアイリータはパソコンの前にいます。
うわさどおりの可動性・・・ひざが途中までしか曲がらないんですよね^^;

フィギュアのおまけに本編まるごと1話はありがたいですが、微妙な話なのはモンキーチームも同じでした。
やはりいい話はちゃんとテレビで見ろ、と?

冷雨 said...

もうちょっと薄暗い感じにしたかったんですけど上手く行きませんでした。

造形そのものは良いんですけど、作りがちょっと雑なのが残念です。
あと間接のつける所がなんだか間違っているような気もします。

モンキーチームにも入っていたんですか~。
いい話はやっぱりテレビで見なきゃですよね!!

…テレビで見るから最後まで放送して~!!(笑)