Tuesday, October 28, 2008

アイリータ・アイリータ




そんな訳で、戸帆さんに頂いたアイリータ絵をアップします。
またもや仮想空間版と現実世界版のダブルアイリータです!!
ほとんど閉会ぎりぎりまでかかって仕上げてくださいました。
本当にありがとうございました~!!

戸帆さんのアイリータ本にゲスト参加させて頂いたのですが、原稿を描く直前までジェニーさんを描いていたので頭を切り替えるのが大変でした…。我ながら不器用だなぁと思います。

あと、戸帆さんのサイトで今回のアイリータ本の通販が始まっていますよ!!
さぁ、リョーコファンは早速注文だ!!描き下ろしが満載ですよ~。
戸帆さんの描く2Dアイリータはイキイキしていてかわいいんですよね~。

No comments: