Tuesday, October 14, 2008

ぷにケット詳細


取り合えず、キミコ本「KIMIKO STYLE BOOK」は15冊出来ました。一冊多いのは見本誌用です。

最終的に三つの本を持っていくことになりそうです。
一冊目は「KIMIKO STYLE BOOK」
これは、日本未放送カートゥーン「Xiaolin Showdown」のヒロイン、キミコの服装に焦点を当てたファンブックです。ほとんど全てのエピで服が違うという常識はずれのキャラクターに驚愕してください。

二冊目はだいすけさんからの委託、「JENNY-SAN no DOUJINSHI #2」です。
「ジェニーはティーン☆ロボット」のファンブック。とりあえずファンなら買っとけ!!な、ジェニーさん本です。買い逃した方は是非!!長電話ジェニーさんが表紙です。

三冊目は…行ってみてのお楽しみ、ということで。

あとは、缶バッジとか何か小物を作りたいなぁ~とか思ってます。
それからDVDプレイヤー持っていってティーンロボットを流したり。
リコたんフィギュア持っていったり、ブルーとかキミコとか…。
荷物が多くなるので、厳選しないとね…。

ぷにケットは10/26(日)大田区産業プラザPIOで開催です。
サークルスペースナンバーは「ミミ12」です。

No comments: