Saturday, October 04, 2008

リコリスたんアクションフィギュア!!


ちょっと前から作っていた「リコリスたんアクションフィギュア」が完成しました!!
スカポン太さんにリークされてしまいましたが、やっと公開です。
嬉しくてちょっと画像多めです。blogerは「続きを読む」が出来無いのでそのまま長~い記事になってます。
はじめに作ろうと思ったのは、スカポン太さんのブログ記事でした。
と言っても「ルビーちゃん立体化計画」ではなく、この記事でした。
このちっちゃいリコたんがキュート過ぎるので、いつか作ってやろうと。
で、再現してみました。

リコたんとスカさんは仲良し。


愛のムチ?


やっぱリコたんは無邪気に鬼畜な所が魅力ですね!!


素体にしたのは、「フロイライン リボルテック 遠坂凛」です。
アマゾンで安くなっていたのと、お下げキャラだったということで購入。
元ネタのアニメは全然知らないんですけど。


これもお気に入りのショットです。

「リコリスたん」はanriさんのオリジナルキャラクターです。

2 comments:

Anonymous said...

リコたんフィギュア凄いですね!完成度高い!!
是非とも生で拝見させて頂きたいです^^
作って下さって本当にありがとうございます…!!

冷雨 said...

ありがとうございます~!!
ぷにケに持って行く予定なので都合がよろしければ見てやってください!!