Sunday, October 26, 2008

ぷにケット参加しました。


参加してきました。
キミコ本が意外とかさばるのと委託本が二つもあったので、なかなかにぎやかなスペースになりました。
だいすけさんと戸帆さんも来てくださり、楽しく過ごす事が出来ましたし売り子を手伝ってくださったので大分助かりました。お二人ともありがとうございました!!
そして、戸帆さんはアイリータ本、「夢見る番人」を作って来ました!!なんと日本初(?)のリョーコ本です!!
しかもかなり量の描き下ろしが!!コレは買いでしたね!!でもあんまり売れず…。みんなCODEリョーコ見ようよ!!






今日の収穫。
スカポン太さんの本、リコリスたん本とルビー・グルーム本、あと戸帆さんのアイリータ本です。
後ろのアイリータフィギュアはとちがみさんが譲ってくれました!!なかなかのレア物ですよ~!!





あと、缶バッジを作って行きました。結構好評で良かったです。しかし勢いあまってハンニバル(下段中央のモンスター)まで作ったのはやりすぎだったかも…。


来て下さった方、本やグッズを買って下さった方、見てくださった方に感謝します!!
やっぱ、カートゥーンは面白いよね!!

2 comments:

戸帆 said...

先日はいろいろとお世話になりました。

売り子のお手伝いどころか、スペースで延々とアイリータを描いていて何もしなかったような^^;

今度アイリータを知らない方にお会いしたら、とっくりと説明しましょう!(笑)

いただいたグッズや本、大切にいたします。
ありがとうございました^^

冷雨 said...

こちらこそありがとうございました~!!

いえいえ!!アイリータを描いてほしいと頼んだのは私ですので…。かなりの力作をありがとうございました!!

アイリータを知らない人にその魅力を言葉で表現することは難しいですね~…。私には無理かも知れません。
そんな時には戸帆さんにバトンタッチさせていただきます!!

なんだか放送も止まっていると言うのに私の中ではリョーコ熱が上がってきています…。