Thursday, November 06, 2008

2Dアイリータ



どうやらやっと2Dアイリータがまともに描ける様になりました。
服装は戸帆さんがブログで描かれていたのがかわいかったのでお借りしました。
しかしジェレミーはちょっと描く気力が沸きませんでした…。

アイリータはシーズンが進むにつれどんどんやんちゃになっていくそうで楽しみ!!
しかしその前に放送再開しようよ、ジェティックス…。

2 comments:

Anonymous said...

かーわいいー♪
描いてくださってありがとうございます^^
ピンクのバッグがポイントですね。
思いついたのはジェレミーが元ですが、アイリータが描きたくて描いた絵でしたので(笑)

やんちゃなアイリータは良いですよ。
どんどん普通の女の子になっていきます。
ちょっと意地悪なのもまた良し。
良い子なだけではないですが、でも良い子です。

冷雨 said...

ありがとうございます~!!
フォーマルな感じのアイリータがかわいかったので描かせていただきました。

なんと!ちょっと意地悪なんですか…。
早く見たいですね~!!