Sunday, February 18, 2007

Thankyou Very much!!! Renzetti!!!




土地神さんのブログで公開されていますが、「JENNY-SAN no DOUJINSHI#01」に参加した皆さんに、レンゼッティからプレゼントが贈られてきたそうです。つまり、私の分もあるということなんです!!それで、昨日受け取りに行ってきました。
こんな海の向こうのファンにわざわざ贈ってくれるなんて、レンゼッティはなんていい人なんでしょう!!
内容は、ポスター二枚と、缶バッジでした。
皆さんそれぞれにサインとメッセージがかかれていました。それとその人の作品にちなんだジェニーさんの絵が。
私のには、クレイジージェニーさん。ちゃんと読んでくれたんだ!!日本語なのに!!
なんだか涙が出てきそうになってしまいました。
We love MLaaTR!!
We love Jenny!!
Jenny Lives On!

とちがみさんがレンゼッティにお返しをするというので、布缶バッジを一緒に送ってもらうことになりました。とちがみさんありがとうございます!!

3 comments:

スカポン太 said...

なんだか失礼なことばかり言っちゃって猛反省中なんですが、やっぱりこの手縫いバッチはいいです。
暖かさと、複製の効かないアナログ的な良さが出ていて、見ていていて飽きがこないんですよ。
それにしてもフェルトジェニーさんといい、冷雨さん器用ですね。

冷雨 said...
This comment has been removed by the author.
冷雨 said...

いえいえそんな!!失礼なんてことないです!!
あまりうまく出来なかった自分の不甲斐なさにあんなことを書いてしまった私をお許しください…。
気に入って下さって、コメント下さるだけで嬉しいです!!

>複製の効かないアナログ的な良さ
私も「チェコの絵本展」に行ってそう感じたばかりなのでとても嬉しいです。
ここの所モニター越しに絵を描いたり見たりしていたので久々に肉筆の迫力に圧倒されました。