Saturday, February 03, 2007

擬人化ジェニーさん


またもやカイトさんにMLaaTR絵をいただいてしまいました!!キリ番とかでもないのに。

今度は擬人化ジェニーさんですよ~!!擬人化は人によって好き嫌いが分かれると思いますけど、私はこの絵、好きです。フルサイズ(600×600dpi)はこちら。公式絵のシルエットとか、おさげのラインとか、色使いとかもう乙女モード全開のジェニーさんがかわいい!!
しかしジェニーさんは他のキャラクターに比べると擬人化とかリアル化の幅が結構広いんじゃないかと思います。ロボっぽいのからかわいい系まで。

4 comments:

anri said...

何て可愛らしい擬人化ジェニーさん…!
あまりの可愛らしさに目が潤んでしまいました。
冷雨さんの描かれた擬人化ジェニーさんも見てみたいです。うふふ。

冷雨 said...

ほんとに。ジェニーさんは乙女モードから開けっぴろげモードまで、すんごい幅があってそこがまたかわいいんですよね~。

擬人化ジェニーは…私に描けるんだろうか?…という感じです。

カイト said...

コメント遅くなりました!
改めて見るとお恥ずかしい事に気に入らない所が沢山...。
またそのうち描くと思います~。

キリ番でなくても全然構いませんよー。
描きたかったので描いてみた!といった感じです。この絵が好きだなんて...言って頂けただけでも嬉しいです!!

冷雨 said...

ありがとうございました~!!
>改めて見るとお恥ずかしい事に気に入らない所が沢山...。
自分の絵ってそういう物ですよね~。
でもこの瑞々しい色合いとか、微妙なグラデとかステキです。
ぜひまた描いて下さい!!楽しみにしてます。