Sunday, February 11, 2007

色々買い込みました…。




ワンコインDVDアトミックベティ、TEEN TITANS GO!#39、SPIDER-MAN AND POWER PACK。
TEEN TITANS GO!はちょっと買うのが恥ずかしいような表紙。この顔でハートに囲まれてるのはきっつい。内容は、ヴァレンタイン話です。KID FLASHとJINXがデートするシーンで最初のコマからジンクスが不機嫌なところがイイ!!表紙でもへの字口だし、しかめっ面が似合います。キッドフラッシュもカッコいいし、いいカップルだ。

パワーパックは最終回なんですけど、いまいち英語力が足りないのでオチがわからない…。末っ子のケイティがベノムに乗っ取られてしまう!!と言う展開なのできちんと理解しないとどう解決したのかが気になる…。なんかベノムケイティはかわいい。

No comments: