Wednesday, January 24, 2007

バトンづいているな~

だいすけさんより「☆★あの子のこともっと知りたいバトン★☆」がまわってきました!!なんだかバトンづいていますね~。
1,そんな6人に回す。(回す人を最初に書いておく)
もって行きたい人どうぞ!!六人限定で!!

2,お名前は?ニックネームは?
冷雨です。「れいう」と読みます。
3,おいくつですか?
内緒。

4,ご趣味は?
カートゥーン
自転車
お絵かき
バイク
写真(おやすみ中)

5,好きな異性のタイプは?逆に嫌いな人は?
ファム・ファタール。…遠くから見る分には。
優しいひと。パワフルなひと。
嫌いなタイプは…尊大なひと。

6,特技は?
図に乗ること。

7,資格何か持ってますか?
運転免許。

8,悩み何かありますか?
最近感じるのは人間としての基本的な性能が低いことかなぁ。
誰か解決して!!半分でいいから!!…他力本願というトコでダメですね。

9,お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物
ケーキ、アイス、クッキー。(うまいヤツ)
うな重、すし、とんかつ。(うまいヤツ)
ステーキ、スパゲティ、ピッツァ。(うまいヤツ)
おいしいものが好き。
嫌いな食べ物
ホヤ、イカの塩辛。グロいのは苦手。でもこの間食べた白子の刺身(?)はおいしかった…。

10,最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:MLaaTR新作!!
怒:後ろに子どもを乗せて携帯の画面見ながら自転車乗ってるおばさん。
哀:MLaaTR終わっちゃうのね…。
楽:絵チャとカンバッジ作り。

11,ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?
キャッチと勧誘って違うの…?
新宿でのクリスチャン・ラッセンの勧誘が怖かった…。もろチンピラ。

12,今年のクリスマスはどうする予定ですか?
予定なし。

13,最近告白されましたか?
「絵が好き」っていわれました!!すんごく嬉しかったです!!

14,好きな漫画は何ですか?
「プルートゥ」
「スティールボール ラン」
「ドロヘドロ」
「ライドバック」
「フリージア」
「ヨコハマ買出し気候」
「銃夢」
「風の谷のナウシカ」
この辺にしておきます…。

15,最近お気に入りの曲は何ですか?
クイーン、puffy、ビョーク、中島みゆき、をよく聞いています。

16,最近一番キュンとした話を教えてください
JENNY-SAN no DOUJINNSHIのガしガしさんの話で…。
人がいるトコで読まなくて良かったと思いました。全米が泣いた!!

17,最新の買い物情報を教えてください
自転車のヘルメット、ハンドル、スプロケ、ステム…ってワケ分かんないですね。今一番買っているのは、カンバッジの素材かも…。
パソコン欲しい…。

18,お気に入りブランドを教えてください
靴はリーボック、バイクはヤマハ、あとは別に…。
コムデギャルソンのこぶドレスは好き。ディオールとシャネル('60年代の)はすごい。あとバレンシアガとか?て言うか60年代のデザインセンスが好き。

19,猫派ですか?犬派ですか?
これ「アミ派ですか?ユミ派ですか?」に見えてしまった…。
ユミ派ですが猫派です。

20,好きな人はいますか?
ジェニーさぁ~ん!!

21,貴方が愛する人へ一言
キュート!!ダイナミック!!かわいい!!

22,回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
今回はおいておきます。

2 comments:

Anonymous said...

バトン受け取っていただいてありがとうございました~。

ファム・ファタール……かっこいいわ~。冷雨さんが破滅していく様をじっくり観察させていただきます(笑)。

中島みゆき、そんなに詳しくないですが、私も好きです。「瞬きもせず」とか「命の別名」とか「with」とか。

冷雨 said...

ありがとうございました!!

ファム・ファタールはお近づきにはなりたくないです~。でも否応無く引き寄せられてしまうんでしょうね。そういう所もかっこいいな~なんて思うわけで。て言うか見てないで助けてくださ~い!!

中島みゆきはこぶしが効いているところとか腹の底から声が出ている所が好きです。あと、悪女の心を歌っているのも。