Saturday, January 13, 2007

指定☆バトン@ティーン☆ロボット

カイトさんから指定☆バトンをいただきました~!!
キャラ指定で答えるそうです。当然のごとく「ジェニーさん」でまわしていただきました~。ありがとうございます!!

1:このキャラの事は好きですか?
当然!!MLaaTRと出会わなければこのブログも無いしカートゥーンも見ていなかったでしょうね~。

2:このキャラの事、何と呼んでますか?
「ジェニーさん」です。後は「XJ-9」とか。

3:このキャラのイメージカラーは?
青緑ですね。ジェニーブルーとも言う(言いません)

4:このキャラのイメージソングは?
♪~い~つでも楽しい のが大好き遊んでいたいの♪

5:このキャラの血液型は何だと思いますか?
血液型…5W-40ですかね~…それは私のバイクのオイルです。

6:このキャラの出てくる作品で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?
え~っ?…えっと…ブラッド…かなあ?シェルドンは論外ですね。

7:このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「う゛~」とか「遊びは終わりよ!!」みたいなちょっとだみ声っぽい声でお願いします…。
カタコト日本語なら何を言われてもいい!!

8:このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内どれか一つ出来るとしたら、どれを選びますか?
う~~~~ん…とりあえず「抱き締められる」は命に関わるのでパスで。


9:次にバトンを回す5人をキャラ指定でどうぞ
とちがみさんに「ジェニーさん」
だいすけさんに「YUMI」
スカポン太さんに「ジンクス」
zelさんに「ビリー」
で!!お願いします!!

スルー上等です。気が向いたりしたりしたときにでも…。

3 comments:

Anonymous said...

バトンいただきました。
シェルドン論外でちょっと笑っちゃいました(笑)。悪いやつじゃないんですけどね……。
最近ブログも放置気味なので、そちらで答えさせていただきますね~。

Anonymous said...

血液型→5W-40、というのが面白いです!!
やっぱりバイクの整備とかしてるせいか
ジェニーさんの飲んでるオイルも
エンジンオイルだと勝手に決め付けてます(笑)
ところで冷雨さんはバイク何に乗ってるんですか?
かなり気になります。

冷雨 said...

レス遅れてすみません…。あほな原因でこんな事に…。
>だいすけさん
受け取ってくださってありがとうございました。だいすけさんがあんなにユミ好きとは知りませんでした(笑)

>nitrovoさん
5W-40は前のSRXのエンジンオイルです。やっぱりアレはエンジンオイルっぽいですよね。
今は2stのランツァに乗ってます。2stにはギアオイルというものがあるんですね~。初めて知りました。って事で、ギアオイルの可能性も…?