Wednesday, January 31, 2007

手紙から知るインベーダージムの世界

anriさんとまきしまさんの所であの人からの手紙でインベーダージムの世界の真実を探る!!という企画(全然違いますが)が持ちあがっているのを見て便乗してみました。
さあ!!結果は?!

ディブへ

ヘロー! ディブ。ジムちゃんです。今日は、私がディブのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、ディブが可愛くて仕方ないです。次に、私の秘密をディブに教えようと思います。実は私は、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。バイナラ。

ジムより


凄いよ!!でも秘密でも何でも無いよね?むしろ衝撃の事実は前半に…。

では、ディブにも

ジムへ

拝啓 ジム様。ディブです。今日は、私がジムのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ジムは私のストーカーだと思います。次に、私の秘密をジムに教えようと思います。実は私は、いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。Good bye。

ディブより

逆でしょ!!何言ってるのディブ!!
おねしょ…。

4 comments:

まきしま said...

冷雨サマ試してくださったんですね、ありがとうございます!
またずいぶんすごい結果が出ましたね...
コレってあてずっぽうで核心に触れるというか、
味わい深くてやみつきになりそうです。

冷雨 said...

結構ハマリますねこれ!!ちょっと前に流行った「成分解析」みたい。
しかし、あんまり謎の解明には役立たない…(笑)まだzimへの愛が足りないのかも。

anri said...

うわ~!冷雨さんもこれやりましたか!
これって何気に当たってるような、そうでもないような…(笑)
でも面白くてつい何度もやっちゃうんですよね。
他のキャラで試してみても面白いかも…!

冷雨 said...

もうお二人の結果を見て、妄想しまくりでしたよ!!メンブレイン博士の過去話とか、ギャズの秘密とか。うわ~って(深夜に)書いて後で見返すと結構恥ずかしいですね~。