Monday, January 29, 2007

絵チャ!!

昨日つらつらとネットに逃避していて、カイトさんのブログの 「ひまつぶし、していきます?」についチャット室に入室。「ブンブンパフィー」をこっそり描きのこして退室しようと(今、考えるとかなり微妙なネタですね…)思っていたら、カイトさんに見つかってしまいました…。そこからはもう楽しいお絵かきタイムに突入ですよ!!カイトさん、ありがとうございました!!
いや~しかしお絵かきと言うよりも落書きを描いてましたね~。前半はそれでも一応、ちゃんと描いていたんですけど、一回ネット落ちしたあとは落書きだらけ。カイトさんにはすまないことをしてしまいました…。でもカイトさんのラフ描きを見られたので(かなり貴重?)よかったかも。

キャプは撮り忘れ…。

2 comments:

Anonymous said...

コメント失礼します。絵チャにお付き合い頂き、ありがとうございました!楽しかったです!!
思っていたより、長くなりまして...、お疲れ様でした。

タカミンチャットは退室されるとログにも絵が残りませんー。真っ白になってしまいます;(また別の、らくがきチャットだと絵が残るようですね。)
とにもかくにも、退室される前に間に合って良かったです!

最初にジェニーさん描いた時は異常に緊張しましたが。間違えないようにおそるおそる描き始めました...。
後半の落書き合戦(?)も楽しかったです。
ラフ描き...どうなのでしょう。私のはパフと動物ばかりだったような気がします。それでも冷雨さんのスピードには付いていけませんでした。早く描けるようになりたいです;
こちらのキャプも上げておきましょうか?

冷雨 said...

ありがとうございました~お疲れ様でした。

ログが残らないタイプもあるんですね。今までらくがきチャットしか使ったことが無かったので…。来てくださってありがとうございました!!

私も不意を突かれて、緊張して手が冷たくなってしまいました!!後半はかなりリラックスして描けました(しすぎ?)
ロードランナーとかすらすら描いて行くのにはさすがだな~と感心していました。

後半戦、見てみたいので上げていただけますか?