Saturday, December 30, 2006

MLaaTRもうすぐ新エピソード公開!!

というわけで、未放送エピソードをちょっと調べてみたりしたんですけど…。
未放送分、18本以上あるようです。teenagerobot.tktv.comRead Me! GIRLS!のリストを見比べていたのですが、teenagerobot.tkのリストがやたら多いのです。

tv.comのリストだと、先日放送した「ジェニーと一緒にクリスマスの巻」(A Robot For All Seasons)を入れて、18話分が日本未放送です。しかし、teenagerobot.tkのリストはさらに8話多いのです。トゥーン日誌@サンタクルズさんの記事によると仮題も含まれているようで、重複するエピもあるようです。

なんだか話がややこしくなってきたのでを作ってみました。コレを見ると5話ぐらい日本語版収録が行われていないのではないか?と心配になってきてしまいます。

どうなっているのかなあ?

061231追記:wikipediaを見てみたらさらに多くのエピソードがリストアップされてました(3話ほど)。ただ、製作されていないものもあるようです。
リストを手直ししました。

2 comments:

wichobot said...

Hi, and thanks for the posting :)

冷雨 said...

ありがとうございました。参考にさせていただきました。
お返事遅れてすみませんでした。