Wednesday, December 20, 2006

ナンバー5


KND「キャンディを守れ!」を視聴したんですけど、お菓子海賊がカッコイイ!!最初に見たのが、マーケットでカー(?)チェイスする所だったので「しょぼいキャラだな」と思っていた。しかし冒頭の海賊船の迫力にビックリ。ツリーハウスに乗り込んできてアッと言う間にKNDメンバーをやっつけてしまう所も「強敵?」という感じでイイ。ナンバー3の戦い方がディディをほうふつとさせた…。
敵の船で単身戦うナンバー5にしびれる!!「宝島」とか「ピーターパン」みたい。そして船長に気に入られ、仲間になるよう誘われる…!!王道展開!!ラストの船倉での一騎打ちもグッと来た。

No comments: