Wednesday, December 13, 2006

ビリマンとKND

ズグルさんのブログで紹介されている、KNDプロダクションブログのビリーの変装(ここは変装と言いたい。KNDだけに)をしたナンバー1、ナンバー1のコスのマンディがイイ!!やっぱりこういうクロスオーバーはいいですね~。
これはアレだ、妄想しろという事だね!!
世界征服に着手したマンディは手始めにKNDに目をつける。ナンバー1に変装し、セクターVを手中に収めたマンディは次々にKND支部を配下に置く。ナンバー1はビリーに変装、グリムとともにKNDの危機に立ち向かう!!
…どう考えてもマンディ有利の気がしてきた…。

No comments: