Friday, October 16, 2009

コード Lyoko本


今度の11/1開催のぷにケット戸帆さんが参加されるそうです。
もちろん今回もリョーコ本…というかアイリータ本が出ますよ~!!
わたしも参加させていただきました。そして他に二人もゲスト参加があるそうなので、かなり楽しみです!!
サークルスペースナンバーはミミ14、サークル名はcheapicturesです。
…残念ながら私は都合が悪くて当日参加できないのでした…。しょんぼり。

画像はイメージスケッチとか下描きとか。

追記:
ちょっと調べたカートゥーン系のサークル。

戸帆さん:ミミ14(コード リョーコ)
青井リエさん:ミミ10(PPG)
むつりんごさん:ミミ9(PPG)
K-なっとうさん:ララ2(PPGZ)
新田真子さん:ララ1(アトミックベティ)
kihenさん:ロロ30(PPGZ)

No comments: