Saturday, October 31, 2009

一足お先にぷにケ気分

戸帆さんからアイリータ本がとどきました~!!
私が参加できないので、原稿と一緒に送って下さいました~!!ありがとうございます!!
今回はゲストが三人に増えてますます面白い本になってますよ!!
私は今回3コママンガを一本とフリートーク、考察と三ページ書かせていただきました。
…なんかまとまりが無いですね…。

でもかなり楽しい本になっていますのでリョーコ好きはマストバイですよ~!!

写真は原稿とアイリータ本、「5丁目のザナさん」。



後、グッズも作りました。私は都合が合わず会場に行く事が出来ないのでせめてグッズで参加…と言う感じで。
戸帆さんお手数おかけします…。

消しゴムはんことポストカード、そしてバッジです。
こちらもよろしければどうぞ~!!スシパックのカニちゃんもありますよ。

2 comments:

鳳雛 said...

 お、確かスカポン太さんの記事で見た同人誌ですよね?

僕はコミケというと9年位前に1度しか行った事ないです。(参加じゃなく・・・)
今は萌えとかすごいですから、相当な規模でしょうね。(笑)

冷雨 said...

そうです~、CODE リョーコ同人誌です。
私もコミケは一回しか行った事無いのですが、色々うわさは聞いています。なんでも夏コミではみんなの熱気と汗で雲が出来たとか何とか…。
ぷにケは割とのんびりしたイベントですよ。