Monday, June 01, 2009

ぷにケット終了

そんな訳で終了しました。
来て下さった方、本やグッズを買って下さった方に感謝します!!ありがとうございました!!
今回、スペースはこんな感じでした。
なんとぬいぐるみアイリータが三体も!!すべて戸帆さんの手作りです!!
そして真ん中のぬいぐるみ、頂いてしまいました!!ありがとうございます~!!うふふ。


一日中このスペースでリョーコ話をしてしまいました。おかげで喉が枯れかかってしまいました…。
でも思う存分話せる機会など他に無いので、後悔はしていません!!

今回の収穫。
紙によって色鉛筆のノリが違うという話になって、持ってきた私のお気に入りの「ワトソン紙」に戸帆さんがアイリータを描いてくださいました。
そして今回のアイリータ本、「マヤと白昼夢」。
そして缶バッジは、前回ぷにケットに参加したとき「ジェニーさん顔バッジ」を買って下さった「就寝!ふとん倶楽部」の裸布団さん作です。
顔バッジに感動して作ったということで、わざわざ持ってきてくださいました!!私のほうこそ感動してしまいましたよ!!
たぶん「CODEリョーコ」は見ていないと思うのですが、感動のあまり無理に紹介本を押し付けてしまいました…。スミマセン。
レッドエックスの目の部分、地金が出るようになっていてギラリと光ってカッコいい!

結構リョーコ本も売れて、完売直前!!という感じになってよかったです。
私の作った紹介本も完売(差し上げたものも結構ありますが)しました。
スペースに便乗させてくださった戸帆さん、ありがとうございました!!

2 comments:

戸帆 said...

お疲れ様でした!!
この度もいろいろとありがとうございました!
本当にずーーーっとスペースでお話ししてましたね。
とてもとても楽しかったのですが^^

それにしてもスペース・・・こうして見るとなんて中途半端な敷布・・・。
次はもっとちょうどいいものを持参します・・・。
それと、あんな人形ですみません^^;
もっと上手くなろうと思います^^;

冷雨 said...

お疲れ様でした~!!
こちらこそ、本を二種類も置かせていただきありがとうございました!!
しかも人形まで頂いてしまって…。
私も本当に楽しかったです!!

敷布はちょっと大きめにして、前に垂らすようにすると机の下の荷物が隠れていい感じになりますよ。

しかし、結構CODEリョーコも知名度が上がってきているんでしょうかね~!!
もっとアイリータ好きが増えるといいですね!!