Sunday, June 14, 2009

CODEリョーコ新エピ見た!!




「ゾンビの襲撃」
ザナの魔の手がついにキウイにまで!!

…何というかものすごいB級映画っぽくっていいですね~。お約束の「最初の犠牲者は黒人」とか「いやな女は生き残る」とか、きちんと踏まえていて判ってるなぁ~という感じですね~。とB級映画ファンの弟が言っていました…。

やっぱりシシイの声優さんは「聖みほ子」さんで決まりになったみたいですね。
そして妙に張り切っているウィリアム。きちんと説明したのに信じてくれない!!という状態に。というか割と簡単に秘密をばらしているんですけど、良いんでしょうか…?そしてゾンビウィリアムを嬉々として倒すウーリック。

オチも「実はシシイはいい人なのかも」といういい話っぽい(?)終わり方。

しかし、ユミが念動力で頑張ったのにこの仕打ちかよ!というリョーコでの戦い。う~ん酷い(笑。

画像は最近会う人会う人描かせているアイリータ集。
いろんなアイリータがスケッチブックにいて幸せ…(はーと)。



無断アップすみません。問題あれば下げますので…。

追記:描き手紹介していませんでした…。

上段左よりスカポン太さん、新田真子さん。
下段、無銘さん、だいすけさん、戸帆さん。

2 comments:

戸帆 said...

ひいっ、私まともに描いてない!
今度はちゃんと描きますから・・・^^;;;

冷雨 said...

あぁ!!勝手にアップすみません!!
でも皆さん落書きですし。かわいいですし。