Saturday, June 27, 2009

ぶり☆すた




久しぶりにブリスターに行ってきました。
なんというか、間違って「The Secret of Kells」を入荷したりしてないかなぁ~なんて思ったりしたのですが。

まあ当然そんなことも無く。

で、ふと見たらホークガールのスタチューが¥500!!もう即買いでした!!
でもショックのあまりタイニータイタンズを買い忘れました…。レイブンがかわいかったのに…。
毎度コララインのフィギュアを買おうかどうしようか迷うのですが、今日も買いませんでした。

後、手ブロでアシュリンお絵かきしました。



実は昨日また見に行ったという…。DVD買おっかな…。

No comments: