Thursday, March 01, 2007

MLaaTR新エピ来た!!

いや~!!ホントに来ましたね~!!直前まで実感わかなかった…。
満タンタイムは間に宣伝が入らないから濃い~ですね~。
ちょっとジェニーさんのしゃべり方に違和感ありかな~?と言う感じでした。
あと最初の歌、採りなおした?
シルバーシェルって宇宙いけるんだ~。結構ジェニーさんも悪い気はしてないんですね。
ダンスパーティーで完全に振られたと思ったのに…。ちぇ。
でも、シェルドンはタックとお似合いと言うことが分かった。

ジェニーさんは、たがが外れるとものすごいだらしない。
あと謎だったジェニーさんの匂いが!!
新車みたいな香りだそうです!!

2 comments:

Anonymous said...

ついに来ましたね!新エピ。
まだ見れてませんが楽しみですよ~。

新車みたいな匂い!!そうだったのか、
良い匂いなのか悪い匂いなのかよく
分からないですね(笑)
でも嗅いでみたいな~。

冷雨 said...

来ました来ました!!
これから、どんどん新作が見られると思うと嬉しくてたまりませんね~。

きっと良い匂いですよ!!