Sunday, March 18, 2007

KP NEXT DOOR


先日、渋谷に行ったので当ても無くブリスターにいってきました。そしたらなんと買い逃していた「ACTION PACK #10」が置いてあるではありませんか!!即ゲットですよ!!この間行って店員さんに聞いたときは「再入荷するかどうか分からない」ということだったのに…。通販での注文分のあまりなんでしょうか?

ブリスターを出ると向かいのディズニーストアから、「ピッピッピピッピ」というキムニケーターの音が!!これはKPフェアでもやってるのか?と初めて入ってみました。…男一人で入る所ではないですね…。しかもKPは影も形もないし。だまされた~!!
悔しいので、下北のおもちゃ屋さんでキムフィギュアゲット。

No comments: