Wednesday, March 07, 2007

スターファイアとマンディ


近所の輸入食品店で、うわさの「リコリスグミ」をゲット。ティーンタイタンズ最終話でスターファイアがお気に入りと言っていたぐるぐるキャンディとはこれのことではないか?と。

食べるのにちょっと勇気の要る真っ黒なぐるぐる巻き。匂いも結構くさいです。で、味の方はと言いますと…「後から来る」と言った感じでしょうか?最初口に入れたときは「あれ?そんなにまずくないじゃない?ルートビア好きの私の口に合ってるのかな~」なんて思っていたら!!あとから来ましたよ!!まずいよこれは!!

…耐えられないほどじゃないんですけど、たぶんもう食べようとは思いませんね。

隣は、帝王マンディ気分になれるシナモンタブレット。「シナモンは私に力を与えてくれる…」

No comments: