Sunday, March 18, 2007

新作ラッシュも終わって…。


や~、タイタンズから始まった新作ラッシュもようやく終わりましたね~。
やはり、私はMLaaTRとビリマンが特に嬉しかったです。
ビリマンは「マイ・フェア・マンディ」が最高でした!!あのラストは凄い!!あと、ミンディがいい味出してました。「マンディマンディマンディ、マンディマンディマンディマンディマンディマンディマンディマンディ、マンディマンディマンディマンディ、マンディったら~。」のシーンがツボにはまってしまいました。ビリマンのこういうしつこいくらい繰り返すギャグは大好きです。

で、MLaaTRなんですけどメロディ再登場!!は良かったんですけど、話的にいまひとつ納得いきませんでした。展開としては良いんですけど、まとめ方がうまくいっていないように感じました。
前回の伏線も回収してないし、何よりメロディの登場した意味が無いような…。MLaaTRのテーマに深く関係していくキャラクターだと思っていたのであっけないオチにがっかり。いいキャラクターだっただけになおさらそう思いました。再々登場は…なさそうですね~。

メロディさんの5本指には何の意味も無いようでした。て言うか、たまに四本指になってたし。

画像は、新作のティーン二人。ミスティとQT-2。

No comments: