Monday, March 05, 2007

Dibバトン

anriさんからバトンを戴きましたよ!!

【携帯バトン ~もしも親友だったら~】

指定:Dib
ルール:前の人から指定された有名人を親友にみたてて答えてください。
だそうです。て言うか、Dibって有名人だったんだ!!TVとか新聞にも出てるしね~!!ある意味有名人。

では。

□朝、携帯を開いて待受を見ると<あなたはDibの親友です>と書かれていた。どうする?
えっ!!私携帯持ってたんだ!!と驚く。
しかしDibのことだから、携帯ハッキングしてこんなことしそう。「ここまでして親友が欲しいのか~」と一人で納得。でもきっとUMAの方が大事なんだろうなぁ。

□次の瞬間からDibから遊びたいとメールが来た。どうする?
きっと、Zimのストーキングに付き合えとか言う事なんだろうな~と思いつつ、面白そうだから即承諾。

□Dibから恋愛相談のメールが来た。どうする?
えっ!!相手は誰?と驚く。TAKとか?
手におえる相手じゃないんじゃないかな~。それ以前に種族を超えた恋愛は難しすぎるよ~!!
とりあえず、あたって砕けろだ!!それがDibの持ち味だ!!と励ます。
そして砕ける様を見物。(最悪な親友だ…)

□Dibから着信。どうする?
Dibって一方的にしゃべって切るから、正直うざいかも。そこがイイんですけどね!!
たまには、Gazっぽく無視、悪態、命令、とかしてみたいなぁ~なんて。気弱な私には無理ですけど。て言うかGaz最強。

□Dibの家に呼ばれました。どうする?
それは当然いくしかないでしょう!!うまくすれば、メンブレイン博士とGazに会えるかも!!
あと変なアイテムとかいっぱい見せてもらいたい。そうこうしているうちに異世界とかに吸い込まれる危険もあるけど。それから、秘蔵のZim画像!!

□Dibに親友として一言。
Zimにこだわる理由を聞きたい。そのパワーはどこから来るんだ~!!

□親友を作ってあげたい5人に紹介してください。

くん坊さん
>ロン…だと当たり前なので、ここはウェイドで。

だいすけさん
>ジェニーさん好き同士、シェルドンはいかがでしょうか?

スコット・ベンソンさん
>ここは、クリーさんで(笑)お願いします。

STさん
>タイタンズのリーダー、ロビンはどうでしょうか?


例によって、スルーOKです。ちょっとひねったので、やりたくないかも知れませんね…。

3 comments:

Anonymous said...

ウェイド・・また意外な切り口で攻めてきましたね(笑
たまには異色なお相手も楽しいかも。
喜んでいただいていきます♪

Anonymous said...

バトンありがとうございます!
ロビンときましたか・・・。
タイタンズときたら大体(というより殆ど)がレイヴンの話ばっかなので;
あまり話題にだした事ないからどうなるか分からないけど頑張ってお答えさせていただきますねw

Anonymous said...

シェルドンか……。アーウィンじゃなくてホント良かった(笑)。
新エピソードでは登場多いですねー。了解しました。近いうちに回答しますね。