Thursday, December 03, 2009

海老鯛アートトレード


くん坊さんから荷物が来ましたよ~!!ありがとうございます!!
実は届いたのは結構前だったのですが、機会を逸してしまいました…。

何でもお店でカナダドライのルートビアポスターを見つけたからと言う事で送ってくださいました~!!
感動です!!…私、すっかりルートビアな人になってしまいました…。

ただもらうだけでは悪いので、お礼に何か描きますと言ったら何故かアートトレードになって、ステキなお祭りキミコを描いてくださいました!!
…お礼のつもりが返って海老鯛になってしまいました!!
キミコ本も送ったのですがしっかり代金頂いてしまいましたし…。



コレが問題のカナダドライ・ルートビア。結構古い絵のようで、缶がプルタブではありません。
代わりにカナダドライのマークが入っていたりしてなかなかカッコいいです。
どんな味なのかかなり気になりますね~。
爽やかにジンジャーの味とかしそうな気もしますし、逆に濃い~い薬っぽい味のような気もします。
そしておまけにA&Wのルートビアを付けてくれました。
A&Wは近所で手に入るのになぁ~とか思っていたらっ!!


なんと缶の底にアイリータがっ!!!!
この台詞とかポーズとか、かわいすぎるでしょう!!
もう捨てられませんです…。


そしてキミコの裏にはアイリータが!!
なんだかくん坊さんもCODE リョーコにはまりつつあるようで、とっても嬉しいサプライズです!!


う~ん、かわゆい。

くん坊さん、色々たくさんありがとうございました~!!

2 comments:

くん坊 said...

わー、今更コメント書きに来ましたこんにちは!
鯛どころかちりめんじゃこみたいなお返しで申し訳ないんですが、ご笑納いただければ幸いです・・
アイリータもう少し精進しますよ!
そしてまたいつかトレードを(図々しい
缶底アイリータ、気付いていただけて良かったですv

冷雨 said...

どうも、くん坊さんいらっしゃいませ~!!^^
いえいえ!!ちりめんじゃこなんてとんでもないです。
アイリータはかわいく描くのは結構難しいと思うのですが、とってもかわいいアイリータをありがとうございました!!
機会がありましたらまた是非アートトレードしてくださいませ。
今度はアイリータメインで。^^