Thursday, December 31, 2009

コミケに行ってきました!!


一日目だけですが、コミケに行ってきました~。
土地神さんのスペースでお手伝いとして行って来ました。あんまり役に立っていなかった感じですが…。
そして、キミコ本を置かせていただきました~!!ありがとうございました~!!
おかげさまで一冊売れました!!まだショーリンに関心ある人がいるんですね~!!
なんだか嬉しかったです。

ちょっと面白く思ったのが、ショーリンみたいに日本未放送でも日本での流行り廃りがあると言う所ですね。

そして、色々買い込んでしまいました~!!
今回はほぼ全部アタリでした!!
ジェニーさん本はいうに及ばず、弾皇会さんのビリマン本が最高でした!!
実はスペース前で立ち読みしたのですが一ページ目で吹きそうになり、あわてて閉じました。
しかも三冊出品されていたのですがすべて無料!!なんだか悪い気がしてしまいました。

トランスフォーマーアニメイテッド本は恐ろしいデーター量でかなりお買い得ですね。
ジャスティスリーグ本はどこかで見たマンガが収録されているなぁと思ったら手ブロで描かれていたようです。
(当然収録に際して描きなおしているのでしょうが)
そこらへんイマドキなのでしょうか?
クローンウォーズ本もギャグですがかなり楽しませてもらいました。ちょっとFですが。
あと、ドロッセル本とトゥーンガールズ本は再編集版ということでしたが、どちらもかなり手直しされていたようです。
ガールズ本は編集と言うかデザインがちょっと面白いなぁとおもいました。

トゥーンは関係ありませんが、lain本があったのがびっくりしました!!
10年前の作品なのにまだ本を出している人がいたとは!
なんだかブルーレイ化するとか何とか言う話も進んでいるようで、発売日が順調に遅れているようです…。

No comments: