Monday, September 07, 2009

アイリィィィータァァァァ!!!!



今週のCODE リョーコ#52「新たな決意」は凄かったですね~!!
なんというか二話か三話使ってやるような話でした。

アイリータにはウイルスが埋め込まれていた訳ではなく、一部がザナによって隠されていた!!
そして第五エリアに取り返しに行くのだが、そこにあったデータはザナのおとりだった!!しかも気付いた時にはすでに全滅。アイリータの中のキーが盗まれ、ついにザナがスーパーコンピュータから出てきてしまう!!どうするジェレミー!!そしてアイリータの命は!!と言う話。

なんか滅茶苦茶燃えました!!
しかしコレ、本当に二話ぐらいに分けてやって欲しかったですね~。ちょっと最後詰め込みすぎの感じがしました。

あと最初のダンスパーティーの話と、回想シーンの微妙に日本アニメっぽい静止画多用が気になりました…。


う~、これでしばらく新エピは打ち止めですね。まぁ今回の分を見返してじっくり楽しみましょう。

No comments: