Saturday, April 28, 2007

逆走とか言っていたら…


だいすけさんから回ってきました「愛の偏りバトン」。妙なことはするもんじゃないですね。

【愛の偏りバトン】
注意書き:これはあなたが好きなキャラを三人選んで回答して下さい。
1.まず誰を選びました?

じゃあ、Xiaolin Showdownからキミコ
ティーンタイタンズからジンクス
キム・ポッシブルからキム
で。

2.それは何故?

やっぱりカッコいいから!!戦う女の子は凛々しくて好き。

3.その三人をそれぞれ一言で表すと?

キミコ:おしゃれさん
ジンクス:意地悪さん
キム:不器用さん

4.その三人の長所をどうぞ。

キミコ:おしゃれ!!おてんば!!気風がいい!!
ジンクス:不敵!!細い!!強い!!
キム:スーパー!!すばやい!!ふわふわ!!

5.では逆にどんな所が短所だと思いますか?

キミコ:もうちょっとおしとやかでも…。着物でがに股はやめた方がいいんじゃないかと。
ジンクス:自分勝手。いくらバカでも仲間でしょ。まあキッド・フラッシュとくっついて正解だとは思うけど。
キム:もうちょっと素直に生きたらいいのに。

6.その三人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ。
皆さん強いから…。

ジンクス→キミコ→キム
ジンクスは結構ドジッ子だから…。

7.その三人の中であなたが一番好きなのは誰ですか?
む、難しい…。
今は、キミコで。

8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを。
髪をいたわってね!!

9.次に回す10人を指定して下さい。
今回はここに置いておきます。

画像はキモノキミコ。

No comments: