Saturday, April 21, 2007

ひさびさ自転車


春真っ盛り!!という訳で、だんだん「自転車でどっか行きたい熱」が高まってまいりました。

しかし去年も悩んだ「荷物の持ち方問題」がまた今年も再発。冬の間はリュックで問題なかったんですけど、暖かくなってくると背中に汗をかいてびしょびしょに。
去年はVISTA号にペール缶を付けてしのいだのですが、もうボロボロに。
今年はどうするかなぁ…。

で、まあとりあえずギア比の見直しをしようとプジョー用のフロントギアを買いに行きました。もしかしたら自転車に付けるバッグのいい物が置いてあるかも知れないし。
…在庫が有りませんでした…。ネットで見たときは有ったのに…。バッグも微妙。これはもう自作しかない?!

写真はサイクリングロードでの花畑。

No comments: