Saturday, June 26, 2010

パワパフショーに行ってきた


今日は池袋で開かれたパワパフショーに行ってきました!!
CNのブースにはドーンとキャラクター絵が!!
ブロッサムめちゃくちゃ目立ってます!!
しかしいまだにCNの看板キャラなんですね~!!恐るべしパワパフ!!

で、肝心のパワパフショーはこんな感じ。

割と狭めの舞台でやってました。
内容はクイズに答えて非売品パワパフバッグをもらおう!!という物でした。
会場も立ち見が出るほどの盛況ぶりでしたし、小さい子も多くて本来の目的に合っているようでなかなか良かったです。
しかし、初めて見ましたが迫力がありますね~!!
パワパフたちの背は低めなのですが体積があるので見ごたえがありました。
進行のお兄さんもノリノリで楽しかったです。
バターカップはハイキックとかしてましたし、モジョはかなりサービス精神旺盛で客席の周りを歩き回って団扇を配りまくってました。

その後はだいすけさん、無銘さん、KOHさん、侍和ユズさんとエル・トリートへ。
そこで恒例のお絵かき大会。
侍和ユズさん、初対面だったのですが、「さむらいわゆず」とお読みするんですね。
ルビーちゃんソックスが目立ちまくってました!!

お絵かきは、アップしていい物かちょっと判断に迷うので今回は無しということで。
なんかうろ覚絵が多かったです…。
そんな訳でとても楽しかったです。
皆さんありがとうございました!!

No comments: