Friday, January 01, 2010

明けまして2010


とうとう年が明けてしまいましたね~!!
今年もよろしくお願いいたします~!!

1/1は恒例のお正月ツーリングに行ってきました。
バイクを買った当初は「お正月のガラガラの都心を走り回る」と言うコンセプトだったのですが、最近は元旦から営業しているお店が増えたせいか結構車が走っていて当初のコンセプトが無意味になってきていました…。
で、今年はなんとなく行く気がしなかったのですが家でごろごろしているのもアレなので、江ノ島まで行ってきました。

…でも準備不足のためか道を間違えたりして…。
で江ノ島は初詣客がわんさかいたのでスルーしました。
でまた方向性を見失ったり。

帰りはすんなり帰れました。
なんだかお昼を食べに行ったみたいな感じになりました…。
バイクも調子が良かったので気持ちよかったです。
ただ、寒かった…!!


最近はプラモにはまっています…。

4 comments:

Anonymous said...

〉最近は元旦から営業しているお店が増えたせいか結構車が走っていて
そうなんですよね〜。
あの道にまったく何も走っていない感じが新鮮でよかったのに。
元日はみんな休んだ方がいいと思います。
我が家も元旦ドライブ派です。

冷雨 said...

そうですよね!!
いつもは人ごみの街が人っ子一人いないと言うのがSFチックで好きでした。
行き始めの頃は銀座とか行ってから浅草に回ったりすると、そのギャップが面白かったりしたのですが。

あと、街行く人がみんなおめでたくなっているのも良かったです。

Anonymous said...

鳳雛です。
明けましておめでとうございます。

去年は冷雨さんと色々お話ができて良かったです。
僕も今年こそどうにかしたいなとか思ってます・・。

それでは今年もよろしくお願いします。m(__)m

冷雨 said...

鳳雛さんいらっしゃいませ~!!
こちらこそよろしくお願いいたします。^^

今年も頑張ってくださいませ!
ひそかに応援していますので!

コメントありがとうございました~!