Wednesday, October 31, 2007

アップグレードがやってきた!!

モンスタージャパンにベン10グッズが入荷していると聞いて早速いってきました!!
各¥2800で色々ありました!!
フォーアームズかアップグレード狙いだったんですけど、フォーアームズはボディがクリアパーツになっていて、腹筋がムキッとなる!!というバカアクションつきでした…。
むしろ箱の後ろに出ていたアクション重視のフィギュアが欲しかったり。

で、アップグレードをゲット!!

なかなか良いプロポーションです!!
アクションは顔の模様が光る!!というものと、腕がめっちゃ伸びる!!というものでした。
にょ~!!っと伸びてます…が、ちょっと引っ張ったらこんな感じに…。



ブッっといやな音がしてこの有様です。いや、そんな強く引っ張ってないんですけどね~…^^;

でもまぁ、アクションはおまけ程度に考えていたのでそんなにショックでは無いんですけどね…。

赤毛さんつながりでキムが出演!!ベン危うし!!

4 comments:

Anonymous said...

おっアップグレードを買うとはちょっと意外かも。
腕取れてるし(笑)。
写真で見ると造形もけっこういい感じですね。

冷雨 said...

アップグレード、結構かわいいしカッコいいですよ!!
腕取れたのはちょっとショックでした…。 
売ってた中では一番良い造形だと思いました。

Anonymous said...

こちらでは初めまして^^

アップグレードいいですね!
キムと向かい合ってる写真がかっこいい!!今にも戦闘が始まりそうです。
PCの壁紙のジェニーさん、今私のデスクトップもそれです(笑)かわいいですよね〜〜

冷雨 said...

コクさん、いらっしゃいませ!!
アップグレード、なかなかいい造形してますよ~。
この調子でもっと色々入って来て欲しいです。
経験の差でキム有利ですね!!
最近はジェニーさんをとっかえひっかえデスクトップにしています。やっぱりジェニーさんはかわいいですよ!!