Sunday, November 04, 2007

TEEN TITANS GO! #48

今回は、パラレルワールド話ですよ!!
異世界のタイタンズは悪者だった!!というカートゥーンの王道の話。
しかも、ブラザーフッド オブ イーブルがイイ者に!!
けど、異世界の「ティーン タイランツ」のメンバーがみんな「レッドロビン」とか「レッドレイブン」とかひねりがない…。
まぁ当然のごとくスターだけは「ブラックファイアー」でしたけど。
で、その「レッドレイブン」、何だかジンクス成分も入ってるみたいです…。


こんな感じで。

あと、マダム・ルージュもイイ感じです!!「ブラザーフッド オブ ジャスティス」の一員です。

なぜか、マンモスとかライト博士(なんと女性!!)とかもいますが。


いや~!!ベタですけど、結構いいですね!!この世界のジンクスとかはどうなっているんだろう?とか妄想が広がります!!

5 comments:

Anonymous said...

どうも、お久しぶりです。
異世界の逆転ジンクスにわたしも興味がわきまして、描いてみました。またスカポン太さんところのpbbsで。なんていうかご報告まで、というかまたネタをいただいた形なのでお礼を一言と思いまして。

冷雨 said...

ushiさんこんにちは!!
教えていただきありがとうございます!!早速見てきました!!
お礼なんてとんでもないですよ!!異世界ジンクスを見られてとても嬉しいです!!

どの部分を逆転させるかで色々想像できて楽しいですよね。

Anonymous said...

 どうもこんにちは。突然失礼致します。

管理人さんはじめまして。
僕は鳳雛と申します。よろしくお願いします。

なんと「Blogger」を使われているのですね。少し気になったのでお邪魔させていただきます。

 僕もはじめこのサービスを使おうと思ってましたが、海外の方のブログを見ると専用のID取得した人しかコメントできないものだと思ってたんですが、そうじゃなくてもコメントできるんですね!
レイアウト的にはBloggerの方が気に入ってましたので・・・。

 >Titans
 実は僕、コミックは#6までしか手に入れられてないです・・・なかなか手に入らない・・・。(;_;)

あとこのイラストレーションを見るにアーティストさんはTodd Nauckさんですよね?

この方はTitansコミックの中では一番好きな人です。一番イラストが一番見やすいと思います。:-)

冷雨 said...

鳳雛さん、はじめまして!!コメントありがとうございます。

私は「ジェニーはティーンロボット」の公式ブログに憧れてbloggerにしたようなものです。
なかなか気に入ってるんですけど、ヘルプが英語だったり、チョコチョコ変な日本語でかかれたりして少し不便なところもありますね。

>コミックは#6まで
おぉ~!!随分初期からのファンなんですね~!!
私が買った中では♯34が一番古いリーフです…。

アーティストはおっしゃるとおり、Todd Nauchさんです。
私もこの人のが一番好きですね~。ただ最近はSean Gallowayさんも味があっていいかなぁ~とか思ってますが。

Anonymous said...

 どうもありがとうございます。
Broggerはサムネイル画像を大きく見せられるのでよさそうと思ったんですけどね~。

 僕もSeanさんのスターファイアーとかは結構好きです。 :-)