Saturday, October 13, 2007

海外通販便乗!!

だいすけさんが海外通販をするというので、便乗させてもらいました!!!
なかなか敷居の高い海外通販、私だけでは絶対できそうにありません…。
と言う訳で、今、個人的に大盛り上がりの「Xiaolin Shoudown」と「KND」のグッズを頼んでもらいました!!
しかし、KNDは品切れでした…。がっかり。でもまあ本命はショーリンなのでOKです。

で、何を頼んだかというと、「トレーディング カードゲーム」!!
…いや、私もキミコフィギュアとか欲しいですよ?でも何だかプレミア付きまくりで、いちまんえん…。アホかと。
とても買えません…。

いやしかし、こうして印刷されているブツを見るとまた違った高まりが有りますね~!!
ツープレイヤースターターキットという物なのですが、それぞれ「オミ」と「キミコ」のカードの山を使って勝負するという遊び方のようです。
…「クレイ」と「レイムンド」のセットとかじゃなくて良かった~!!そんなんなったら泣きますよ?

というわけで、日本のトゥーンファンの99%は全然うらやましくないであろうグッズ自慢でした!!
だいすけさん、ありがとうございました!!

No comments: