Thursday, August 16, 2007

またまたバトン

バレッタしているジェニーさん。
画像は内容と関係ありません…。

今度はくん坊さんとodaleeXさんから来ましたよ!!

「裸になるバトン」 だ、そうです。
■今一番愛してるキャラは?
これね~。難しいことさらっと聞いてくれますね~。

ジェニーさんかキミコ。って言う事なんですけど、今この瞬間なら、キミコかな?

いや、かなり絵にも力入れて描いてるし、一番観てるカートゥーンだし。
そういえば、ユーチューブでアップされつつありますね。ショーリン。
■千の風になったら?
そこいらじゅう吹きすさぶ。しかも千体で!!いろんな所を同時に!!

■今観たい映画は?
「レミーのおいしいレストラン」
「スパイダーマン ョ」
「パイレーツ オブ カリビアン」

…バットマン ビギンズも観てないしなぁ~。結構色々ありそう。

■最も燃える(萌える?もだえる)シチュエーションは?
同じ目的のため敵同士手を組む!!

なりふり構わず必死に目的に向かう!!

もっとありそうですけど今の所思いつくのはこれぐらいです。

■同人・HP問わず、自分が今まで書いた作品で一番好きなのは?
「SWEET WARS -REVENGE OF THE JENNY-」

一番新しいし、何と言ってもジェニーさん本に参加できたという所が大きい!!

■あなたの宝物を教えてください
なんでしょうね~。改めて考えると難しい…。物じゃないような気もするし…。

■夕日に向かってなにか叫んでください
やほー!!

■何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る?
「魔女の宅急便」でファンアートを描くようになって、弟の影響でマンガを描くように。

■自分を好きな作品(アニメ?漫画?映画など)のキャラに例えると誰?
…シェルドンはイヤッ!!

■漫画に出てくるものでコレ欲しいな、と思うのは?(ドラえもん・キテレツ大百科出典以外)
ジェニーさん…のフィギュア。

■今楽しみにしていることは?
MLaaTR新作!! クラスタープライム!!

あと、ショーリン ショウダウン(Xiaolin ashowdown) 来て!!

■今までで一番壮大だと思った将来の夢は?
月並みですけど、宇宙飛行士。

スペースシャトルとか大好きだったなぁ~。

■何でも出来るとしたら、今後やってみたい事はありますか?
思い通りのバイクを一から作ってもらう、とか。

■好きなキャラに恋愛相談されました。どうする?
困る。

だって切ないでしょそれは!!
■いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を考えてください 。
パスで。回さないから。

■バトンをまわす人5人
アンカーで。何だか答えそびれてバトンの鮮度が落ちた気がするので。

4 comments:

Anonymous said...

回答ありがとうございます。コメント遅れてすみませんでした。
確かに困りますね…好きなキャラからの相談なんて。むしろ燃え上がる嫉妬魂ッ!
冷雨さんの原点が魔女宅にあるとは意外でした。FanArt見てみたいです。

Anonymous said...

あれ・・「コメントを公開」でいいんですよね?
もしかしたら、同じコメントが2つ3つ投稿されてしまったかもです。
万が一重複していたら、おてすうをお掛けして申し訳ありませんが、削除をお願いします。

Anonymous said...

すみません、コメント失敗していたようです・・恥ずかしいっ!!
バトンお持ち帰りありがとうございまいした。
「壮大な夢=宇宙飛行士」という方が意外と多いのにびっくりです。仲間ー。
また面白いの回ってきたら、是非♪

冷雨 said...

くん坊さん、leeXさん、どうもありがとうございました!!

>leeXさん
ほんとに困りますよ!!かと言って人の恋路を邪魔するわけにも行かないし…。
魔女宅以前にもヤマトとかガンダムとか見ていたんですけど、Fanartを描こうと思ったのは魔女宅が初めてでした…まさに原点!!

>くん坊さん
Bloggerはちょっと分かりにくいんですよ~。どうもすみません。お手数おかけしたみたいで。
壮大な夢は結構悩みました…。
ちなみにこじんまりした夢はケーキ屋さんでした…。
また回してください!!