Saturday, August 11, 2007

またバトン!!

いや~ほんとにいったん来だすとどんどん来ますね、バトンというものは…。

で、【漫画バトン】をanriさんからいただきました!!
では。

■最近読んだ漫画
ハーレー&アイビー日本語版
Emily's Good Nightmares( マンガじゃない?)
ドロヘドロ
ライドバック
フリージア
スティールボールラン
ジャジャ
ユンボル
…ぐらいかなぁ…。

■漫画の所有数
いや、数えたことないです…十冊くらい?(なわけない)

■好きな漫画家
宮崎駿
荒木飛呂彦
武井宏之
星野之宣
伊藤潤二
今の所思いつくのはこの位か?

■思い出の漫画
風の谷のナウシカ
寄生獣
この二つは漫画の中にトリップしてしまった思い出が…。

■好きな漫画
風の谷のナウシカ
寄生獣
アタゴオル物語/玉手箱
シャーマンキング
ジョジョ
2001夜物語
ハトよめ
THEビッグオー
栞と紙魚子シリーズ
空想科学エジソン
猫ミック

■嫌いな漫画
覚えてません!!

■号泣した漫画
グッと来たマンガならいっぱい有るけど…。

■貸したけど戻って来ない漫画
覚えがないです。

■借りたけど返して無い漫画
覚えてません…。

■いらない漫画は捨てる?売る?
捨て。大体ボロボロになるので売れません。

■好きな漫画雑誌
雑誌は読まないですね~。IKKIとかなんとなく好き。

■漫喫に行きますか?
最近は行きません。ネットやる前はよく行きましたけど。

■漫画を読むポジションスタイルは?
椅子の上でフンゾリかえって。

■一度はお目にかかりたい漫画家は?
荒木先生がネーム描いてるとこ見てみたい。

■恋してしまった漫画の登場人物
いないです。

■漫画を描いた事は?
ありますよ。

■漫画キャラのコスプレをしたことがある?
ないですね~。

■漫画キャラでコスプレしてみたいコスプレは?
別に…。

■好きな人にして貰いたい漫画キャラのコスプレは?
誰かキミコ、やりません?

■次にまわす10人は?
odaleexさん
まきしまさん
スコットベンソンさん
Kiichiさん

…いつも同じ人に回してますね…。
スルーOKですよ~!!

No comments: