Friday, August 03, 2007

3分チャレンジバトン

odaleexさんからバトンが回ってきました!!ありがとうございます!!
「3分チャレンジバトン」だそうです。
三分間で絵を描いて質問に答える、という形式のバトンだそうです。では。


●3分間で絵を描いてそれを貼り付けてください。

最近めっきり描いてないジェニーさんで。キミコばっかり描いてたから、バランスが変、かも…。

で、ちょっとすねてたり。

画材はクロッキー帳にハイテック。 

1.こだわったところはどこですか

う~ん、かわいく描く!!というところかしら。ジェニーさんを描くときはいつもそう思ってます。

2.むずかしかったところはどこですか

目つきが思ったように描けなかった…。あと顔の輪郭(とんがりも)。

3.またやりたいですか

今度はキミコで!!…とか思ったりして。

4.最後に回す3人をどうぞ

じゃあ、

智惠さん

まきしまさん

NITROvoさん

おねがいします!! 毎度スルーOKで。気が向いたらどうぞ!!お絵かきは楽しいよね!!

4 comments:

Anonymous said...

うひょー小首かしげジェニーさん!そして仕事速い!
ペンで一発描きは自分にとって未踏の地であります…
3分はちょっと気合入れるのにはいい時間ですね。キミコ編も楽しみにしております(^^。

冷雨 said...

楽しいバトン、ありがとうございました!!
私はジックリ描くよりささっと描く方が性に合ってるようです。
あんまり時間かけると飽きてきてしまうという…。


3分は結構長いような短いような。ジェニーさんはシンプルなので描きやすかったです。

Anonymous said...

短時間の絵は手のクセが出るので
なかなかおもしろいものがあったりしますね。
3分ジェニーさん、
女の子らしいしぐさが伝わってきますね!

冷雨 said...

面白いですね~!!
でも三分はちょっと短いですけど。

女の子らしいですか!!ありがとうございます!!