Saturday, August 14, 2010

コミケ行ってきた









昨日はコミケに行ってきました。
とはいっても本を出したわけではなく土地神さんのお手伝いです。
新刊は「JENNY-SAN NO DOUJINSHI」VOL.7です。

いや~7冊目とは凄いですね!!
放送が終わってしまって新たなファンがなかなか増えづらいとは思いますが、こういったファン活動によって増えるといいですね~!!
ちなみにわたしは今回も参加していません…。
売れ行きは土地神さんに言わせると「まあまあ」との事でした。
結構見覚えのある方が来て買って行って下さっていました。

ショーリン・ショウダウンのキミコ本を持っていきましたがさすがに欲しい人には行き渡ったのか、ほとんど売れませんでした。
そういうわけで今回でイベントに持っていくのは最後としたいと思います。
どうしても欲しいという人はコメント欄に書き込んで下さい。個々に対応したいと思います。

お隣はまんふっどまんさんk-なっとうさんでした。
まふっどまんさんはクラスオブミュージックもお好きなようで、ちょっとびっくり。
マディソンがお気に入りだそうです。
ビリマン本は今回で最後との事でしたので次はクラスオブミュージック本?
k-なっとうさんのところのフォスターズ本は完売、ルビーちゃんトートも好評だったようです。

スカポン太さんや、新田真子さん、だいすけさんKOHさん戸帆さん、そしてzundaさんもいらっしゃいました。
zundaさんは立体もやられるそうで、最近プラモにはまっているわたしと立体談義をしたりして。

立体といえばねんどろっぽいアイリータとフェルトアシュリンを持っていきました。
土地神さんも色々フィギュアを持ってこられていて、スペースはちょっとおもちゃ箱的ににぎやかでした。
リボルテックのウッディを見せていただきましたが、表情が凄かったです…。
殺るき満々というかイッちゃってる人というか…。

帰りは予定があったのでさっさと帰ってしまいました。
ご挨拶できなかった方もいたのでちょっと残念でした。

写真は、今回の収穫と持っていったアイリータフィギュア。

3 comments:

Anonymous said...

はじめまして^^
栗むきともうします。

ショーリン・ショーダウンにはまりたての頃によくサイトの方へお邪魔させていただいてました。(改装前?)

英語があまり出来ないので、『好きなのにわからない!!!』ともやもやしていた私には、本当に貴重な記事ばかりでした。
キミコのファッションイラストもすばらしかったです♡

いずれ手に入れてやる・・・と思ってはいたものの、なかなかイベントに参加出来ずじまいで;

キミコ本が欲しいのですが、お願い出来ますでしょうか?

冷雨 said...
This comment has been removed by the author.
冷雨 said...

以前の私のコメントは個人情報が書かれていたため、念のため削除させていただきました。